スタディーノ
製品情報
ソフトウェア
ダウンロード
サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日本語
English
中 文
한국어
スタディーノ
MENU
製品情報
ソフトウェア ダウンロード
サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
言語
日本語
English
中 文
한국어
製品情報
ソフトウェア
ダウンロード
サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
■
その他、よくある問題と対策
ソフトウェアの更新後、起動できなくなった。
データのダウンロード中にファイルが壊れてしまった。
●
対策
コントロールパネルから「プログラムのアンインストール」をクリックし、「アプリケーションを以前の状態に復元します」を選択し、OKボタンを押します。
ソフトウェアのダウンロードページから、WEBインストール版をダウンロードし、実行します。